群馬大学_重粒子線医学研究センター

新着情報

<終了しました>企業(保険会社)向け施設見学会のお知らせ(受付場所を変更しました)

お知らせ

本見学会は終了しました。多数の方のご来場、誠にありがとうございました。

企業(保険会社・保険会社代理店を含みます)の方々を対象とした重粒子線治療施設見学会を以下のとおり実施いたします。
※ ポスターはこちらをご覧ください。

1 日時 平成27年10月3日(土)
① 施設見学 9:00~16:00
② 重粒子線治療についての講演 10:00~11:00
当日は一般向けの施設見学会を同時に開催しております。
①施設見学のうち,9:00~10:00(9:30まで受付)は企業の方が優先の見学になります。②重粒子線治療についての講演は企業の方のみが対象です。

2 場所 群馬大学重粒子線医学センター,臨床大講堂
※両会場とも同一キャンパス(昭和キャンパス)内にあります。場所はこちらをご覧ください。
※施設見学会の受付場所は生協食堂(重粒子線医学センター隣)になります。重粒子線治療についての講演は、直接、会場にお越しください。場所はこちらをご覧ください。

3 対象 企業(保険会社・保険会社代理店を含みます)社員

4 申込 
(1) 重粒子線治療についての講演は,事前申込み不要です。
(2) 20名以上の施設見学は事前申込みが必要です。下記より団体申込書をダウンロードいただき,必要事項を記入の上,下記申込先までメール添付でご送付ください。
施設見学団体申込書
(3) 申込みはメールでのみ受け付けます。電話,郵送,FAX等での申込みはできませんのでご注意ください。
(4) 申込先
群馬大学昭和地区事務部総務課広報係
E-mailアドレス:m-koho@jimu.gunma-u.ac.jp
(5) 19名以下の施設見学の場合,申し込みは必要ではありませんが,事前に申込書を記入しお持ちいただけるとスムーズに受付できます。申込書は下記よりダウンロードしてください。事前に提出いただく必要はございません。
施設見学個人申込書(企業向け)
(6) 施設見学のみや講演のみの参加も可能です。

5 交通手段 
病院駐車場をご利用いただけますが,なるべく公共交通機関をご利用ください。(アクセス方法はこちら,駐車場はこちらをご覧ください。)
注)施設見学会の駐車場は無料です。ただし,指定の駐車場以外では料金がかかりますのでご注意ください。

6 その他
・当日は一般向けの見学会も開催しております。詳細はこちらをご覧ください。
・当施設の広報活動のため,見学会の様子を写真または映像等に記録して,紙面またはホームページ上に掲載させていただく場合があります。
また,新聞等の各種報道機関に取材許可を出しておりますので,スタッフ以外のカメラ撮影等が行われる場合があります。
あらかじめご了承いただければ幸いです。
・キャンパス内は全面禁煙です。

7 問合せ先 群馬大学昭和地区事務部総務課広報係
電話:027-220-7895
E-mailアドレス:m-koho@jimu.gunma-u.ac.jp