群馬大学医学部附属病院 重粒子線医学研究センター
  • 文字サイズ変更
  • 文字サイズ変更_小
  • 文字サイズ変更_中
  • 文字サイズ変更_大
  • Select Language

新着情報

2022年度群馬大学重粒子線がん治療施設見学会の開催について(10/22(土)開催)

イベント

このたび、地域貢献の一環として広く一般の皆様を対象に施設見学会を開催いたします。



【日 時】
2022年10月22日(土)13:00~16:00



【場 所】
重粒子線医学センター(群馬大学昭和キャンパス:前橋市昭和町3-39-22)



【内 容】
普段はお入りいただけないセンターの内部(加速器室、治療室等)を公開します。
新型コロナウイルス感染対策のため、時間と人数を制限し行います。



【申 込】
以下の申込フォームより事前申し込みをお願いいたします。
 定  員:100名
 申込締切:9月15日(木)


下記事項をよく読んでいただき、了承した上で申し込みください。



※新型コロナウイルス感染対策のため、時間(40分程度)・人数(1グループ6名程度)を制限した上で実施します。


※見学時間については、13:00~16:00の間で、グループごとに運営側で指定させていただきます。


見学時間は運営側で機械的に割り振りを行ないますので、ご希望の時間帯を指定することはできません。ご了承いただきますようお願いいたします。


※定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。


新型コロナウイルスの感染状況によっては見学会を中止とすることがあります。


※申込フォームでの1回の申込可能人数は5名までです。
6名以上でご参加の場合は、代表者が再度申込フォームに残りの同伴参加者を入力ください。(1グループ8名が上限なので、グループの人数によっては見学時間帯が分かれてしまう可能性もあります。ご了承ください。)


※申込後に、入力いただいたメールアドレス宛に申込内容の確認メールが送信されます。
もし確認メールが届かない場合は、メールアドレス等をご確認のうえ再度申し込みください。


※申し込まれた方に、9月27日(火)にメールで参加可否、見学時間、駐車場の利用方法等について連絡します。


※申込無しの当日参加はできません。
 申し込みをせずに来学された場合はご入場できませんのでご了承ください。


 

以上、了承いただけた方は以下の申込フォームより事前に申し込みをお願いいたします。

申込みは締切りました。多数のご応募、ありがとうございました。
https://forms.gle/5k8QjQHa1hfdknSv7


※申込フォームが使用できない方
→以下の申込書をダウンロードいただき、メールまたは郵送にてお申し込みください。
 見学会申込書(※申込フォームが利用できない方用)



【お問合せ】
群馬大学昭和地区事務部総務課
〒371-8511 群馬県前橋市昭和町三丁目39-22
E-mail:m-koho@jimu.gunma-u.ac.jp